あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

バイト先で非売品モノがもらえる!と日記に書いたのですが
早速もらってしまいました(笑)。
6月から発売開始されるあぶない刑事DVDの宣伝ポスター。
すでにヤフオクでも出回っている白黒のモノです。
・・・っていうか店内で展開してほしいんだけど・・・。
宣伝して沢山売ってほしいんだよな〜〜、DVD。
確か何か別の番組で見た、というか聞いたような気がするのですが
こういう商品の売上とか、TVでの視聴率とか、映画での集客率(?)で
今後の動きが決まってくる、のようなこと・・・。
だから売上とかがよかったら、
もしかしたらまだまだ復活の可能性がでてくるかもしれないんですよね。
(ち・・・違うかも・・・。どうなんだろう・・・?)


店長の話だと、他の姉妹店でもあぶない刑事は話題になっているそうな・・・。
(うちの店は私が話題に出してるだけで(笑))
今後もしかしたら店内でいろいろ宣伝していくのかな?
だったら毎日が楽しいんだけど(苦笑)。
(つうか毎日レジうってて顔ニヤケてそうで怖い・・・(バカ?))


・・・でこのDVD、BOXのバラ売りと考えてほぼ間違いなさそう。
映像特典もそのまま収録されるみたいです。(ポスターに書いてあった)
ただ、あの解説書が入らないのかな・・・?
あの解説書、結構読み応えありだったりするんですよね。