あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

それにしても「積み木くずし」。
舘さんが父親役か〜・・・。
他のドラマで父親役というのなら喜べたんだけどな〜・・・。
今までと違う舘さんが見れるのはすごく嬉しいのですが・・・。
素直に喜べないな〜〜〜(涙)。
でも頑張ってほしいです!!!

舘さんも恭兵さんも今年は本当にお忙しそうv
お体に気をつけて頑張って欲しいですvv


本当はあぶない刑事がテレビで復活してくれるのが
一番一番嬉しいんですけどね(苦笑)。
(コッソリつぶやき続ければもしかしたら、ってこともあるかもしれないし・・・)