あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

さ、日中の仕事頑張るぞ〜〜。
・・・!って携帯電話家に忘れてきた( ̄□ ̄;)!!
・・・あれ?部屋の窓・・・閉めてきたっけか・・・???
脳内ボケボケのままだ・・・。


んなわけで脳内ボケボケなのでもう1つブログをかりて
ブログペット専用にしてみた。
2人います。
タカ(犬)とユージ(猫)(笑)。
本当はこのはてなに設定できればよかったんだけど、ココできないので・・・。
すでに言葉覚えてて、タカが「ユージー」って名前呼びましたv

URLはコチラ
「あぶない刑事とかイロイロ日記2」


っていうか何をしてるんでしょうな、私は・・・。
仕事してないワケじゃないんですけどね(汗)。
でもプリンターフル稼働してるとどうもやる気おきなくて。。。
(重くなるんだよな・・・。)