あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

私信からv
聖様、ソンミ様、無事荷物届きましたv
メールはあさってまでにいたしますので待っててやってくださいv
(嬉しすぎて長くなりそうなんです(汗))


・・・ということでサイト開設して本当によかったというか、
メールくださった方々や書き込みしてくださった方々が
本当にいい人達に恵まれておりますv
感謝してもしきれないくらい本当にありがたくて涙でそうv
あぶない刑事が繋げてくれた出会いをこの先も大事にしていきたいな〜と思いますv


私はあぶ刑事サイトの他にも別ジャンルでサイトを持っているのですが
そこで出会った人たちもいい人たちに恵まれてますv
そこでも「私もあぶない刑事好きですv」というメールを頂いたりすると
こっちまで嬉しくなったりv
さすが沢山のファンから愛されてる作品だな〜と実感できます。
時間の許す限り、頑張ってイラストも描いて、
気を引き締めながら更新していくぞ〜!