あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

ま、そんなモンでしょう。私の予想も大ハズレだったし(大笑)。
松嶋さんでしたか(苦笑)。黒奈々子さんがカッコよかったなv
でも芸能ツウで紹介するんじゃなくてもしかしてフツウに枠があるのかな?
(黒●アー●ーさんのように・・・。)
そうなると、丸々その番組を録画予約しておかないと痛い目みるのは私らなワケで・・・。
放送しない、ということは無いような気がするんですよね。
だって一番に「予定」として
まだまだあぶない刑事」の記者会見のことを発表してくれたのはこの番組。
しかも日テレ。
これで放送しない、なんてことになったら何しに行ったの?
とツッコミいれたくなる・・・。
しばらくの間はチェックしてなきゃダメか・・・。


また気が向いたら日記書き込みしにくるかもです。
居眠り対策に書き込んでるので(笑)。
そんなわけで現在仕事中(コラコラ)。


そうそう!肝心なことを書くの忘れてた・・・。
ウチの会社の韓国入りしてきたメンバーが
留守番組にお土産購入してフツウに帰国してきました(笑)。
あぶない刑事の撮影も順調だといいなv
だからね、やっぱりそのデモを行ってるのはごく一部なんじゃないかな、って思うのね。
報道番組でも確かそのような事言ってたし・・・。
でも「愛国主義」って考え方が怖いよね・・・。(それは中国だけでしたっけ?)
戦時中の日本は、それで失敗してるよね・・・。
反面教師というならば、その失敗している部分を見て、
自分達がどうしなきゃならないかってことを考えて欲しい気がする・・・。
もちろんすでに先を見ている人たちもいて、
ちゃんとわかっている方々も沢山いらっしゃると思うけど・・。
ニュースをチラチラと見ている限りではそういう印象を受けてます。
(ちゃんと見ていないんでよくわかりませんが・・・)
コレに対して日本人が同じような行動をとったらダメだよな〜と思う。
そんなことをするのもごくごく一部の方たちなんだろうけどね・・・。