あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

用事があって出かけてました(汗)。
昨日の土曜サスペンス、村川監督が手がけていて
しかも函館〜の列車の事件(だったのかな?)だったとわ!!(涙)。
見たかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(号泣)。
再放送にかけるしかない・・・。


てなわけで何もできていない一日・・・。
ま、いっかぁ〜。腰微妙になおったっぽいし・・・。


しかも今日は朝5時30分くらいに起きて
先週と同じ昼ドラのエキストラです・・・。
私世代の女性の登録者が少ないのかな・・・。
集合は8時半。
終わりが23時とのこと・・・。
うひいい・・・。


メールのお返事遅くなりそうです(涙)。ごめんなさい(号泣)。


!スカパーのあぶない刑事、録画し忘れないようにしなきゃ・・・。
(昨日ははみだし刑事を優先してしまったので・・・)