あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

そうそう。金曜日に購入したスポーツ紙を
まだまだあぶない刑事の記事だけ切り取りました。
その中の一枚に恭兵さんの笑顔がやたらステキ、というかかわいい一枚があって
見ててなごむ〜〜〜v
あしたの情報ツウでちゃんとまた放送されるのかな?
確か木曜日はファッションを評価するコーナーがあったような気が。
先週は外人の役者さんのファッションチェックをしてた気がした。
たぶんそれで紹介されるんじゃないかな〜と予想してみたり。
(あくまで私の予想で妄想なんで、外れる可能性大ですから)
恭兵さんは記者会見の時のファッションがすごくかっこよくて好きなんですが
舘さんはロケ現場で見たときのほうが好きだな〜v