あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

眠すぎる・・・。
ここ数日間、本当に眠い日が続いて参ってしまう・・・。
なんでかなーと考えたところ、思い当たる事が。。。
バイトだ、バイト・・・。
肉体的に疲れてるんじゃなくて、精神的に疲れてるんだ、たぶん。
仕事内容は対して苦じゃないんだけど
一緒に仕事してるヤツと合わないって言うか・・・。
調子が狂うんだよな・・・。
自分のペースがつかめなくなるって言うか、
とにかく調子が狂う人間と仕事するのは久しぶりだわ。
基本的には悪いヤツではないのはよくわかるんだけど、
人を見下したようなあの口調、どうにかならんのかな。
わからないことがあっても聞く気にもなれないし、
歩み寄ろうとしてもあの調子で返答されちゃ、会話する気にもなれないっちゅーねん。
仕事はわからないままにしておくわけにはいかないから聞くけどさ・・・。
腰痛める前に働いてたバイト先の方が仕事内容は肉体的にはきつかったし
帰宅も今よりは遅かったのにも関わらず、今のほうがツライのはそのせいだな。
・・・ってグチから入っちゃってスミマセン・・・。