あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

まだまだあぶない刑事韓国ロケなんだそうです。
情報参照元は「荒井幸博さん公式HP」のブログです。


記者会見のとき、
恭兵さんが舘さんとコッソリ二人で韓国エステに行った、とおっしゃってたから
もう韓国ロケは終わってるものと思ってたのに・・・。
(国内にある韓国エステに行ったのかな?それともお忍びで二人で韓国いったのかな・・・?)
反日デモとか情勢が悪い中の撮影になっちゃうのか・・・。
ううう・・・。
無事終わることを心からお祈り申し上げます!!


とかいいながらもウチの会社の(学校の?)講師二人とチーフとマネージャーが
ネイル作品の写真撮影のため土曜日に韓国入りしてたりするんですが(苦笑)。
韓国に姉妹校があるんです。ハイ。
自分はネイルとか女性が興味を持つおしゃれには興味がないのですが
(どちらかというと学生のころから
男物が似合う女になりたいという願望がありまして(汗))
でもこの韓国の方々のネイル技術っていうのは素晴らしいです、本当に。
オシャレを通り越して芸術ですよ。
(もしかしてココ読んでくださってる方で通信の生徒さんがいらっしゃったら
どうしよう(汗)。ナイショにしててくださいましね〜。)
(つうか早く会社のHP基盤つくってしまわないと帰ってきてからこのことも
HPに掲載しなきゃならんのだよな・・(汗)。あ、いや、基盤は出来たんだ。
スタイルシートを激しく勉強中(笑)なのでだいぶ今のよりも良くなるはず。。。)


まあそんなわけで大丈夫でしょう、韓国。
特に何かあったという連絡も今のところないということは
順調にすすんでるということだろうし・・・。
この調子であぶない刑事の撮影も順調に終わると信じてますv


萩原さんという役者さんがいらっしゃるのですが、
昨日初めて公式HPを拝見させていただいたんですけれども
私、30歳前半の方かと思っていたのでプロフィールを見てびっくりした・・・。
よ・・・40代の方だったんですね。お若い・・・・。つうかカッコイイ方ですよv
トップページの写真にドキリとしてしまいましたv
今はお芝居の予定はなさそうですが、新たに公演とか決まったら絶対行こう!と
思ってしまいました。ミーハーなんですね、私(汗)。
(いつか必ずBBSに書き込みにいくぞ〜v)
あ、その前にDVD買いますv楽しみにしてますv(とここで宣言してもな・・・)