あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

ということでまだまだあぶない刑事の公式サイトが開設してました。
いつものように情報元は恭兵さんのファンサイト様なんですが・・・。
これからバイトなんで帰ってきてからサイトをまた少し更新したいと思います。
(ヤフーで動画も配信されてますしvv)


やっぱりというかなんというか、
サッカー場でのシーンの観客を一般公募しているようです。
キャストの方々はいらっしゃらないとのことだけど
私はもう一度現場に参加したかったので登録してきました(苦笑)。
なによりも景品が欲しかったという話もあり(笑)。


コメント返しはバイトから帰宅してから改めていたしますv