あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

 まだまだあぶない刑事記者会見!!

・・・ということでカンはあってたみたいです(苦笑)。
プラスワン、しっかりと録画できておりました!!
本当に久々であろう舘さんの「恭様」が聞けて嬉しすぎvv
舘さん、7年のブランクがあったんで最初は不安だったそうです。
でも恭兵さんと初日にお会いして「おはよう」って言われてパワーを感じたとかvv
そんな二人がそろえば、私らファンはその何倍ものパワーをお二人から感じますよ!
そりゃもうヒシヒシと!!
そして舘さん、「ヒロシです」とヒロシネタを(笑)。
かわいいいいいいいvv(失礼なヤツで本当にスミマセン(汗))
んで恭兵さんのお話(告白?)で
「こっそり二人で韓国エステにコラーゲンを注入してもらいました」とか(笑)。
こっそり二人でって(笑)。
なんか本当にやっとあぶない刑事が、タカとユージが帰ってきたんだな、って
すごくすごく実感できたvv
今日の恭兵さんの衣装、すごくかっこよかったvvv
さすがっていうかなんていうかvvvかっこいいよおおお〜〜〜v
映画公開がすごく待ち遠しい!!!
でもその前に明日のワイドショーをチェックですね!!


これからバイトだけど顔ニヤケそうでやばい・・・(苦笑)。


                                                                                                          1. +

(以下朝に書いた日記です)
私一人の力なんて・・・。所詮こんなもの・・・(涙)。
昨日日●レには問い合わせてみました。
・・・んが、質問の仕方が悪かったのかもしれませんが
簡単に言うと「わからない」という返答しかいただけませんでした。
なので頑張って録画していくしか方法はなさそうです(涙)。


思うんだけれど、各テレビ局、なんのためにHP公開しているんでしょう?
視聴者に情報を提供するためじゃないのかな?
ワイドショーとかは前日じゃなければ詳細がわからない部分も沢山あると思うけど
だからこそ、前日でもいいから番組欄をこまめに更新していくべきじゃないのかな?
それは素人的な考えなんだろうか?
たとえば「スゴ録」みたいに名前を入れたら
その人が出ている番組を拾ってくれるみたいな、
(持ってないのでどんなもんかはわからないですが・・・)
それくらいのシステムがあってもいいような気がするんですが・・・。
仕事をしている人間にしてみれば、報道されるかされないかわからないのに
運を天にまかせて1局のみに絞って録画しなければならないこの辛さ・・・。
HDDがあればいいのですが、私そんなモノ持ってないし・・・(涙)。
でもどうやら記者会見は12時から行われるようですね!
(恭兵さんのファンサイト様BBSで確認済みv
情報ツウで今日の予定として流れたそうです)
・・・ってことはちょっとマテ!?
もしかしてザ・ワイドで放送される可能性あり?
いや、でもそんなに早く編集ってできるもんなの??
一応16時〜18時にはビデオセットしてきたけどカンが外れた??
なちさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん(叫)!!お願いします!!!
(ってメールします。。。(汗))


あ、でも明日の情報ツウが確実といえば確実なのか・・・。
他局の報道番組も取材に行ってたりとかするのかな・・・?
まだまだあぶない刑事記者会見、ちゃんと全部見たいよ〜〜〜っ(号泣)。


今メール確認しました(汗)
Hり様、当サイトメールフォームよりメールありがとうございました!!
改めてお返事いたしますが、写真の件、大正解です(笑)。