あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

つうことで「まだまだあぶない刑事」、盛り上がってきましたねv
東映のほうで公式サイトがOPしたしv
かなり詳しいあらすじも東映HPのほうに掲載されていたしv
タカとユージが港署に戻ってきたきっかけって
お茶してたら連行されたって・・・。だから手錠してたのね。
でもフツウ一人で一つの手錠では・・・?仲良く二人で一つの手錠ですかv


動画配信のほうはトオル君がコメントしててその内容に爆笑してしまった(笑)。
舘さんの前ではやっぱりトロイ動物なんだな〜(苦笑)。
でもそこが町田透の魅力だと思うんですよねv
薫ちゃんもかわいかったしvなんかすごく薫ちゃんらしいっていうか・・・。
時の流れを考えたらすごく自然に「ああ、薫ちゃんだ」って思えたって言うか・・・。
でも他の衣装も見てみたいなv
パパさんもナカさんもちゃんといたしvでも瞳ちゃんはいなかったような・・・。
とにかく待ち遠しいvvv
(そういえば、昨日のスポーツ紙買ったのに会社に忘れてきた・・・)

コメント返しですv
TROUBLE_MAKER様
ご報告ありがとうございましたv
テレビで放送された分に関してはOKなんじゃないかな〜と思ってます。
(自分ルールですけどね(苦笑))
エキストラに行ったとき、舘さんの2度コケた内の一度は見てしまいました・・・(汗)。


なちさんv
テスト前なのにイロイロとスミマセンでした!
ブログ拝見しましたがすごく細かくて詳しい!!スバラシイですv
日本テレビはホント舘さんの「恭様」を強調しますよね。
14日のプラスワンでも強調してました(笑)。
改めて後日メールします。テスト終了後になると思いますv頑張ってくださいv
(それにしてもTB。。。何か設定間違ってたかも・・・。
これでできなかったら理由がわからないっす(涙))