あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

TROUBLE_MAKER様
はじめまして。うちのブログを読んで復活をお知りになったんですね!
ずっと「あぶない刑事」と書き続けててよかったvv
若い方にファンがいるというのは心強いというか(苦笑)。
若い方、もしくは映画版しか知らない方々には
是非今までのテレビ放送のものから全部見ていただきたいです。
6月にはテレビ放送分のDVDが順次発売されるみたいですし。
お友達とかにも是非すすめてみてください!
(私も現在仕事仲間にビデオを貸したりとかしてます(笑)。)
新しいファンが増えてくれたり、以前から好きだったけど、
最近見てないな〜というファンが戻ってきてくれることによって
今回の映画だけではなく、今後の復活にもつながっていくと思いますのでv
ユージを演じる某尊敬ファンサイト様のbbs情報によると
今週14日お昼、まだまだあぶない刑事の撮影現場に取材が入るので
14日夕方、15日のワイドショーは要チェックとのことですv
7年ぶりのタカとユージが見れるかもですね!!
エキストラで撮影に参加してお二人を拝見してますが、
本当にステキな50歳代になって帰ってきてくれたのでそれだけでも必見だと思いますv
自分もあんなふうにステキに年をとっていきたい!そう思わせてくれると思いますv
コメントいただけるとやっぱり嬉しいです。こちらこそありがとうございましたv



・・・ということでまた会社からの書き込み(仕事しなさい)。
つうか眠いからなのか、眠い体にバイト先からもらった
カフェイン×3の缶コーヒーを朝から飲んだからなのか、
それとも昨日急に気温が下がったからなのか
とにかく胃が気持ち悪い(涙)。帰りてェ・・・。