あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

TROUBLE_MAKER様

コメントありがとうございますv
私、一応BOXは持っているのですが永久保存用としてたぶん購入してしまうかもです。
東映のほうでは何も書かれていませんでしたが、たしかどこかで初回特典がつくと
書いてあったような気がするので・・・。もし初回特典がつくようであれば
絶対欲しいですしね(苦笑))
ワイドショーは本日これからテレビ局に電話して聞いてみようと思ってます。
確実な情報を得ることが出来るかどうかはわかりませんが
私が出来ることを精一杯やってみたいと思います。
仕事も頑張りま〜〜す(笑)。ありがとうございましたv