あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

昨日はスカパーのあぶない刑事西部警察はみだし刑事も全部見ましたv
西部警察のハトって・・・、タカみたいな性格なんですか?
パート2を見てたときはそんなに気にならなかったんだけど、
パート3の2話で「ベイビー」とか言ってたもんだから
「タカ??」と思ってしまったんですが・・・。
はみだし刑事は兵吾君と課長の微妙な関係がいいなv
ずっと後になるんでしょうけど再婚するんですよねvv
あぶない刑事はジン君が出てきた話でした。


作業をしながら昨日はずっとあぶない刑事のDVDを見てました。
フォーエヴァーのメイキング、発売してくれないかな〜〜〜〜〜〜。
たのみこむにリクエストしたら発売してくれるかな〜〜〜〜・・・。
つうか今までの映画の舞台挨拶の様子なんかもDVDにしてくれたら
すごく嬉しいんですが・・・。
リターンズの時のが見たい・・・。すごく見たい!!
今私の脳内、おかしなことになってるんで(苦笑)。
某サイト様にそのときの画像があってとどめ刺された感じです(苦笑)。
たとえジョークとはいえ、それはv・・・ってカンジでした。
(ソレ見つけたときパソコンの前でしばらく固まりましたよ(笑))
舘さんも恭兵さんもファンサービス旺盛なんだからvv
(これでピーンときた方はたぶんお仲間です(オイ))