あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

いや、最初はちゃんと兵吾として見れるかな、と思ってたのですが、
さすが恭兵さんというか・・・。
ユージの影はなかったですし、あんなカンジの役もカッコいいな〜とv
菊ちゃんとのやり取りがすごくよかったです。
(なんのために刑事やってるの、と)
・・・でも今テレ朝チャンネルで放送されているコレって一番最初のモノなのかな・・・?
いまいちキャラ設定が見えてこない(涙)。もうちょっとちゃんと勉強してきます(汗)。
でも娘さんと再会するシーンはかなりグっときてしまった。。。

うがあ!
時間が欲しいです・・・。
イロイロと片つけなきゃならないこと、沢山ありすぎ・・・(涙)。