あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

昨日やっと恭兵さんにファンレターと事務所あてにお手紙を出してきました。
(書くのに時間かかりすぎ・・・)
よ・・・読んでいただけるかな〜・・・。
(その前に郵便事故にあわないでほしいな・・・。郵便局、信用できない・・・)
今度は舘さんにも勇気を出してきちんとファンレター書いてみようと思ってます。
・・・といっても、なんでだろう?
舘さんに書くとなるとすごくすごく緊張するのですが・・・。
でも書いて伝えたい想いはあるんです。
恭兵さんのあの文章を読んだ時期とほぼ同じだったと思うのですが
おととい出てきた徹子の部屋と一緒に録画してあった
「弟」最終話のときに舘さんがインタビューを受けていて
あぶない刑事の映画舞台挨拶後に
石原裕次郎さんの病室へお見舞いに行ったというお話。
あの話を聞いてテレビの前で号泣してしまったんですよ、私・・・。
いろんな想いを抱えながら、舘さんはあの映画の撮影をされていたんだな〜と。
このお話を聞いて、ますますあぶない刑事が好きになったんですよ・・・。
その思いを伝えることができるようにちょっと頑張ってみようかな〜と・・・。
(でも日本語がこんなだしな・・・。もうちょっとちゃんと正しい日本語
使えないとな・・・(涙))