あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

ファミリー劇場あぶない刑事は見れたけど、
その後お出かけしてしまったので
はみだし刑事は見れてない・・・。
でもしっかりと録画はしたので今日これから寝て起きたらゆっくり鑑賞v

昨日部屋を片つけていたら
今年一月に放送された徹子の部屋のビデオ録画したやつがやっと見つかったv
舘さんがゲストのヤツvv
しかし、部屋片付けを中断してテレビの前でニヘニヘしながら見てる自分に気がついて
アホやな〜とつくづく思った(苦笑)。
でも好きだからいいの(笑)。

ガン撲滅ゴルフまでもう1週間なんですね!
うひゃ〜v楽しみ!!
(私信:スミマセン。まだバスの時間確認してません(滝汗))