あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

土曜日は幸せ(笑)

だって、スカパーのファミリー劇場
20時からはあぶ刑事、21時からは西部警察で舘さん三昧v
若いな〜若いな〜vカッコカワイイな〜〜vv
(いや、年上の方にかわいいは失礼だとは思うのですが(汗))
今もとても54歳とは思えないくらいカッコカワイイくて素敵なおじさまですよねv

今日のスカパーのあぶ刑事は9話「迎撃」。
松村課長がメインのお話だけど、結構好きv
なんだかラストが和むというか・・・。
高校生くらいの時だったと思うけど、
金曜ロードショーで映画の「またまたあぶない刑事」が放送されていて
赤いオープンカー(スミマセン、車種わかりません(涙))に
松村課長が乗っていたのを見て、すごく憧れてたな〜v
(んが・・・未だに免許をもっておらず・・・(汗))
歳とってもあれだけカッコイイ女性だとやっぱり素敵だと思う。
自分もそうなりたいですv(努力せにゃ・・・な(滝汗))
でも!私の目下の目標というか・・・。
恭兵さんのように身軽でスタイルよくカッコよくなりたい!!
(恐れ多すぎだろ、そりゃ・・・(冷汗))
はじめて恭兵さんを見たのはもちろんあぶない刑事なんですが、
そのときから本当に憧れてたんですよね、自分もそうなりたい、と。
ここしばらく忘れてましたが・・・(オイオイ)。
忘れてたせいでブヨブヨに(泣)
ダイエット記録、つけれるんだよな、このブログ・・・。
公開して頑張ってみようかな・・・。
いや、一応頑張ってはいるんだけどな。
気合はいるかな?
風邪治ってから考えてみよう・・・。