あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

大丈夫かな?恭兵さん・・・

とりあえずアカデミー賞を見ていたらいてもたってもいられなくて
ブログ立ち上げてみる。
ココは一応「あぶない刑事」のファンサイトで使用する日記になる予定。
だからもう少し後での立ち上げ予定だったんだけどね〜。

恭兵さんが体調を崩されたとのことで
アカデミー賞を欠席された。
村川透映画祭には元気なお姿をみせてくださってただけに
かなり心配〜〜〜。
インフルエンザ流行ってるからね(涙)。
私も今徐々に風邪が悪化してるみたいで苦しかったりしてね(苦笑)。
なので一日も早い恭兵さんのご回復をお祈りしつつ
最後までアカデミー賞見てたけど・・・。
半落ち
やりましたね!
テレビの前で拍手して喜んじゃいましたよv
最優秀主演男優賞も寺尾さんだったしv
実際この映画、「静」なんだけれども
すごくひきつけられるモノがあったと思います。
志木さんの最後の敬礼でこらえていた涙が溢れたのを思い出します。
(とは言っても映画館で見たわけじゃないんだけれども(スミマセン)。)
だから余計に受賞後、皆さんの中に恭兵さんがいらっしゃらなかったのが
残念でならなかったけど、
でも一日も早く元気になっていただきたいです。

はやくサイト自体を開設してしまいたい(涙)。
でもまだ今年の石原軍団もちつき大会のレポも書いてないし、
村川透映画祭のレポが途中だしで開設できない(泣)。
あぶ刑事イラストも沢山描いて練習せねば!!