あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

明日の昼ドラが楽しみだったりv

昨日またオークションで落札した
ザ・テレビジョンの表紙と中身ちょこっとの切り抜きが届いた。
持ってない表紙もあったんで幸せだったんですが・・・。
んが・・・。
対談の部分、どうしてこの出品者様、
舘さんのページだけ保管しておいてないの???
(恭兵さんのファンだったのかな・・・)
対談のページで半分は恭兵さんの写真だったんだけど
あきらかにその隣というか、恭兵さんの目線には
舘さんがいたはず!!
つか対談も途中なんですが〜〜〜〜〜っ(涙)。
1989年のNO.6号・・・。誰か持ってませんか・・・。
気になって仕方ない、対談の内容・・・(涙)。
つうかまたお二人で対談してくれないかな〜〜〜。


明日お昼からT●Sの愛の劇場で「聞かせてよ愛の言葉を」
というドラマが放送されるんですが、
キャスティングがすごいっていうか懐かしいって言うかv
主役が伊藤かずえさんで相手役に松村雄基さんというv
私が小学生低学年の頃、
スクールウォーズでまずお二人を知り、
(このころ初めて役者さんに憧れる。
伊藤かずえさんと松村雄基さん、大好きだったんですよ(苦笑))
そのあと「ポニーテールは振り向かない」とか、
あと「花嫁衣裳は誰が着る?」とか・・・。
他にもあの頃流行っていた、今で言う韓国ドラマ系の
愛憎ドロドロ系のドラマの顔だったんじゃないかな?
このお二人は・・・。
・・・で明日から放送されるこのドラマで
久々の共演なんじゃないかな?
なのですごく楽しみです(苦笑)。(ビデオに録画するぞ〜)