あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

立て続けにあぶ刑事ネタじゃなくてごめんなさい(汗)。
決して熱が冷めたわけでもなんでもなく、
大事すぎて今は語れないっていうか・・・。
大殺界中はヘタに動きたくないって言うか・・・。


まあ、この日記のタイトルも「イロイロ日記」なのでどうぞお許しを・・・。


つうことで久々、ホント4ヶ月ぶりくらいに絵を描きました。
シティーハンターを見ていたらどうしてもリョウが描きたくなってしまって(汗)
でも初めて描いたので、まだまだだな〜と・・・。


]

(クリックすると原寸大の画像が見れます)
今度は香ちゃんにも挑戦してみます。


それにしても漫画の人物って何も気にしないで描けるから気持ちがラクです。
(自分の画力は少々気になるけれど・・・(汗)こればかりは練習あるのみなので・・・)


あぶ刑事は大事すぎて緊張して描けないっつうか・・・(汗)。
なんか中途半端な気持ちで描きたくないっていうか・・・。




シティーハンターホントおもしろいです。
ミクシィでもコミュに参加してしまったり、
そこで皆さんの好きなストーリはどれか、とかを読んでたりすると
なんだかもう、原作もアニメもすべて制覇したくなっちゃいますね(苦笑)。


数年前に完全限定生産DVDBOXが出ていて、
確か前バイトしてたツ●ヤに在庫があったような・・・。
でも10万ちかくするからな〜・・・。
在庫があったとしても手が出せない(汗)。


サントラとかも出てたみたいなので
そっちは近いうちに欲しいな〜とか思ってますが・・・。
以前にも書きましたがBGMがあぶ刑事に近いので
聞いてて落ち着くんですよね〜。


今日は久々に映画「あぶない刑事」のCDを聞いてたんですが
やっぱりこの年代の音楽って、私大好きかも・・・v