あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

ハゲタカ3話見ました〜(2回)


ストーリー的にサンデートイズ編は1話に比べると
ちょっとな〜なんて思ってしまっているのですが
(親も親なら子も子だな、と)
芝野さん的には最高すぎるお話vvv


会社のために働くってなんだろうな〜と考えさせられた今日のストーリー。
私も芝野さんみたいに自分に
いいワケしない生き方をしていきたいです、本当に。


芝野さんってまっすぐな人だったんですね〜v
もちろん過去にはいろいろともみ消してきた不祥事もあっただろうけど、
とうとう耐えられなくなって辞表を・・・。


会社という組織にいれば、
多かれ少なかれ、
会社側が悪いことをしていても
それに目をそむけて従わなきゃならないこともでてくるはず。


でも本当にそれに耐えられなくなったなら、
やっぱり私も芝野さんみたいに会社辞めちゃうだろうな・・・。



今回の芝野さんの決断が本当にカッコよかったですvv


今30代〜50代の会社という組織にいる人たちで、
特にエリートと呼ばれている人たちの中で、
こんな決断を出来る人ってどれくらいいるんだろう・・・。


それにしても芝野さんが素敵な人でよかった〜v
恭兵さんにはやっぱり中途半端な悪役っぽい役は似合わないや。