あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

ミクシィにも書いちゃったんだけどこっちにもコピペ。


先ほど「ハゲタカ」録画したヤツ見てしまいました。
やっぱりストーリーそのものに引き込まれる。


花より男子」や「ハケンの品格」もおもしろくて好きなのですがそれ以上におもしろい。


でも正直言うと、恭兵さんファンなのに
実はまだ芝野さんという人物になじめてません(汗)。


だって西之屋にお金貸したのって、結局は芝野さん経由なのでは・・・?
もちろん5代目の経営力の無さが今回のような結果を招いたんだろうけど、
銀行だってお金貸さなきゃこんなことには・・・。


とか思うとどうしても・・・(汗)。


芝野さん的には景気さえ回復したら、ということもおっしゃっていましたが、
でもそれじゃあ会社経営は成り立たないって言うか・・・。
貸したお金返してもらわないと銀行としても大変っていうか・・・。


いい人なんだけどな〜〜〜・・・。


「鬼になれ!」


なんですよ、たぶん・・・。


人物相関図を見たところ
どうも芝野さんは鷲津さんに負け続けちゃうんじゃないんだろうかと
判断したんですけれど、どうなっちゃうんだろう・・・?

芝野さんは鬼になれないで終わっちゃうのかな・・・?
鬼にならない、というのが芝野さんという人物なのかもしれませんが・・・。
(原作読んでないのでわからない・・・)


とは言っても、演技の部分ではやっぱり恭兵さん最高vv


なんだか声が以前よりも少し低くなったような気がしたんですが
気のせいでしょうか?


ハゲタカ関連で土スタにインタビュー映像で
出ていらっしゃったらしいですが見てないです・・・(号泣)


とてつもなく素敵な笑顔


をされたとか・・・。
(うお〜〜〜〜〜〜!!見たかった〜〜〜っ!!)


あぶ刑事が終わってからと言うものチェックが甘くなってしまって
すっかり忘れてた・・・。
(だから豆まきのほうもワイドショーチェックしてない・・・)


やっぱり私は舘さんと恭兵さん、お二人一緒が好きなんだな〜と思うのですが、
みなさんの話で 今回のように素敵な笑顔をされていたりとか
そういうことを聞くと自分のチェックの甘さに泣けてくる・・・。


ファン失格・・・(涙)。


ところで他の方のブログに書かれていたハゲタカの感想を読んでいたんですが
なんでみなさん恭兵さんのこと、
柴田恭平」って書いちゃうんでしょう・・・(涙)。


「恭平」


じゃなくて


「恭兵」ですから(苦笑)!!


西日本新聞でしたっけ?
そのインタビュー記事も全部読んでみたい・・・。