あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

いや、もう元旦早々から舘さんで始まる年ってvv
やっぱり相変わらず細いし、ステキでしたね〜〜〜vvv
あと少し待つとNHKで「ハゲタカ」が放送されて、恭兵さんにも会えるし〜v


ん?
そういえば舘さん、少し髪のびてませんでした?分け目と前髪が・・・。
(微妙に恭兵さんに近くなってたような気がしたのは私だけ・・・?(心の声))
↑スミマセン(汗)心の声なのでムシしてください(爆)


愛エプでは餅つきされてましたね〜v
かっこよかったですvvv


マグロ、もしかして出番はアレだけなんでしょうか・・・???
だとしたらちょっと物足りない・・・。


でもストーリーが結構好きだし、
マグロ漁はドキュメンタリー番組で見て感動したことがあるので楽しんで見ています。
しかも舞台は大間と函館と東京。


函館が映るたび
「函館さ帰りてぇ〜・・・(涙)」とつぶやきながら見ておりました(苦笑)。
やっぱりなんだかんだ言っても生まれ故郷なんですよね。


あとおっ母のセリフで
「朝日が昇って、夕日が沈んで・・・。人生それだけで充分v」
(のようなセリフ)になんだか涙が出てきてしまいました。


そのおっ母・・・。
今日どうなってしまうでしょう・・・。
もちろん見るし録画もしますが、
花より男子リターンズ(リターンズってアンタ・・・)」とかぶってるんだよな〜・・・。
パソコンに「マグロ」ビデオに「花男」録画しよう。