あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

そういえばスカパーで12月にまたあぶない刑事の映画が一挙放送されるらしいですね!
東映チャンネル万歳!!


今スカパー光もちょっと安いみたいだし、もっとあぶない刑事も放送されてる最中なんで
この機会に加入してみるのもいいかもしれませんね♪
(あ、でもこのスカパー光って関東の一部地域のみだったっけな・・・?)
私も正直言うと、今どうしようか考え中だったりします。
(はみ刑事みたいし・・・(涙))
近いうちに問い合わせはするだろうな〜。(テレ朝チャンネルは見れるんだろうか・・・)