あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

気がつけばもう11月なんですね〜。
今月含んであと2ヶ月で今年も終わり。

早くあと2年2ヶ月終わってくれ〜〜〜〜〜〜〜(涙)。


大殺界、一年目で去年とは比べモンにならないくらいイヤな出来事起きすぎです。
そうじゃなければダメなんだろうけど・・・。


もうキツイです・・・(涙)。


・・・とは言え、その中で学んだこともあります。
未だに辛抱してる、というか辛抱せざるおえない事もありますが・・・。
(家のこととかね。スカパーとかね。←でももしかしたら光で見れるのかも・・・)


あと2年2ヶ月か〜・・・。
長いような短いような・・・。