あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

スカパーで!!

というか、ファミリー劇場でやっと「もっとあぶない刑事」が来月再放送決定!!
ばんざーい!!ばんざーいっ!!


・・・・・・・・・・


っていうか見れないじゃん!!私っ!!!
ビデオ録画したいのに〜〜(号泣)。(DVD持ってるけどね)
(ええ、どう頑張っても受信できませんともさ・・・。目の前の家のせいでね・・・)


ご覧になれる環境の方は、ぜひ見てください。
(視聴率、私の分まで上げてください。)


それにしても、
20周年にあわせてきたか、そうきたか(笑)。
(あ、でも偶然だったのかも・・・。西部警察の後番組みたいなカンジですね)