あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

ぷはぁっ

やっと呼吸ができたような気がする。
在宅の仕事を得るためにデザイン審査のためxhtmlのテーブルなし段組に初挑戦。
なるべくどのブラウザでもデザインが崩れないように。


そんなわけで
ここしばらくの間スタイルシートのワナにはまってました(汗)。


う〜〜〜ん・・・。


ここまで力不足だったとは・・・。情けない・・・。
思った以上に時間がかかってしまったため、
もしかしたら今回もだめかも・・・(涙)。
(今日提出しました(汗)たった一ページに1週間と2日かかってもうた・・・)
でもとてもいい勉強ができたと思います。
まだ完全にマスターしたワケではないけれど。
いいさ、また次頑張るさ!!全力尽くしたから後悔ナシ!


HP作成も、何度も練習しないとホントダメなんだな〜。
絵と一緒だな〜と思いました。


ココのサイトもさっさと改装しちゃいたいよ〜。




そういえば昨日でしたっけ?地震・・・。
職場は5階で窓側にいたんですが、地の底から


ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴ〜〜〜〜〜〜〜〜っ

という地響きを感じて怖かったです。
揺れる前にホントすごい音がしたのよ〜〜。


今回のような地震は生まれて初めてだった・・・。
(揺れはそうでもなかったけれど・・・。でも珍しく都営線のダイヤが乱れてた)