あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

うん。大丈夫。


コメントありがとうございます。お返事は本日帰宅してから時間があったら本日中にv
時間がなければ明日のお昼休みにいたします〜〜〜。


ちょっと今日は書きたいことを優先してしまうことをお許しください。


私は昨日見ていないのですが、舘さん一瞬絶句しながらも「彼なら強いから大丈夫」とおっしゃったとか。
なんだかね、他のファンの方の「大丈夫」でもかなり気持ちは落ち着いてはいたのですが
舘さんの「大丈夫」はそれ以上に私の気持ちを落ち着かせてくれました。


ちょうど恭兵さんの状況を知る1日前に、
昔の映像で「第2回オールスター野球大会(でしたっけ?)」を見てたんですが
最後のエンディングで4チーム全員が球場の天井に向かって野球帽を投げたんですけど、
舘さんと恭兵さん、
その投げたタイミングはちょこっとズレてたんですが
投げた後の体の向きと腕の向きがほぼ瓜二つ・・・・・・。


思わずテレビに向かって「2卵生の双子ですか!!」とツッコミしてしまったくらい(笑)。
(双子って行動パターンもかぶるし、言葉もかぶるし・・・すごいですよね・・・)
普段のインタビューとかでもピッタリと呼吸があっているのはいつものことですが、
まさかこんな瞬間的な動きまで似てるって・・・。
しかもあぶ刑事放送当時に・・・。(たぶん・・・。もうちょっと後かな?この番組放送されたの・・・)
他の方々がバラバラだっただけに、腕振り下ろしたお二人の体の向きって言うか、
それがキレイに揃ってて「すごい」としか言いようがないというか・・・。


そりゃあ、そんな舘さんが「大丈夫」と信じていらっしゃるんですから
私らファンが信じなくてどうするの?と思いました。


今日からリハビリも開始とかv
本当にゆっくり、恭兵さんが納得できるペースでリハビリしてほしいです。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが久々に「デカログ」更新されてましたv
新しい情報は無いにしても、
サポーターズは終了してしまいましたがデカログ自体はまだしばらく継続だとかv
あとDVDの売り上げもよかったらしいですねv

もう少し書きたいことがあったんですが、時間切れ〜〜〜。(昼休み終了)