あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

大阪行ってきましたv

ってなわけで、昨日大阪でオフ会してきましたvv


でも本日毎月の月のモノが一番ひどいので、写メと詳細は改めてできれば今週中に書きます。
(今日は帰宅後一日布団の中でゴロゴロとしてしまいました・・・)


その前に、ソンミさん、聖さん、昨日は本当にありがとうございましたv
楽しかったです!また大阪に行ったときにはヨロシクですv
(今度こそは月のものと重なりませんように・・・(涙))
また改めてメールいたします!


そんなワケで日中半分寝ぼけながらも
戦国自衛隊・関が原の戦い」が放送していたので見てたのですが
はみ刑事で最初の「みゆき」ちゃん役、前田愛ちゃんがご出演されてました!
声でわかった、声で。
なんか彼女を見てたら、
お嫁に行く「みゆき」を演じてもらって、
兵吾君が号泣しているシーンが見たいな〜とか思っちゃったよ・・・。
それにしても女優さん、続けてたんですね〜〜〜。(知らなかったのですよ・・・)


・・・。
みゆきちゃんって、まだお嫁にいってない・・・ですよね?


そしてその後借りていた「はみだし刑事」のビデオ見ていたら
タッ○ーと共演された単発ドラマ「SPEED STAR」も入ってて、
はじめてみたんですが、私、恭兵さんのこの役柄、ユージに並んで大好きかもvv
というか完全にツボにはまってしまって、
いつ放送されたのか調べたら今から5年前・・・。

50歳のときのなんですよね、あのドラマ・・・。
若い・・・若すぎる・・・。50に見えない・・・。
(今も確かに若いけど、でも年相応な感じもします)
髪の毛にちょっとメッシュが入ってて長髪でv
私、ああいう感じのキャラ、恭兵さんに演じてもらいたいな〜と思ってたら
すでに演じていらっしゃったんですねvv
ああいうキャラに弱いのですよ、私・・・。