あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

お会いできるかな?

・・・ということで本日、某球場に行ってきます。
結果はまたのちほど〜。


昨日、ある方から郵便物が届いていて、なんだろう?と思って開けてみたら


横浜限定 浜の刑事「ハマデカキューピー」でした(笑)。
今日の夜あたりに写メ撮ってUPしますが
かわいいやら笑えるやらで・・・v

改めてメールいたしますが、本当にありがとうございましたv
突然のプレゼントでホント嬉しかったですvv


それにしてもこれ、
発売元が大阪の会社なんだね〜。
確かにお笑い芸人さんたちのキューピーは見たことあったけど、
まさかタカ&ユージもどきがあるとは思いませんでした(苦笑)。