あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

日本アカデミー賞話題賞に投票しましょう!

・・・ということで、いろんなところで叫ぶぞ!
誰になんと言われようと、
私はまた舘さんと恭兵さんがタカとユージを演じているお姿を拝見したいんだっ!!
そして「あぶない刑事」が見たいんだ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!


詳細はコチラ


トップページにも記載しましたが、あぶない刑事って
「またまたあぶない刑事」のときに「あぶない刑事チーム」として
舘さん、恭兵さん、温子さん、トオルさん、中条さん、ベンガルさんが一緒に
俳優部門を受賞されてるんですよ!!
その時は恭兵さんが海外ロケだったために受賞式にいらっしゃっていなかったので
今回「まだまだあぶない刑事」でぜひ皆さんで受賞していただいて、
受賞式でお二人と、そして温子さん、トオルさん、他のみなさんが並んでる姿を
ぜひとも拝見したいですよねv(中条さんがいらっしゃらないのが寂しいですけど・・・)
興行成績も大切ですが、たぶんDVDの売り上げとか、こういった賞も
次回作に繋がる鍵になると思うんです。


次回作を望んでいらっしゃる方々でブログ等お持ちの方は
ぜひとも自分のブログ、サイトで呼びかけてみてください!
私もファンの一人として、次回作が見たいです。
ファン一人一人の声が本当に今回は大事だと思います。


アカデミー賞の特製グッズなんてどうでもいい。
私はとにかくタカとユージ、港署の皆にまた会いたいです!!
それが2年先、4年先でもいいので・・・。
(正直無理はしていただきたくないんですよ、長く長くやっていただくためにも(苦笑))