あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

昨日久々に友達を誘い、演劇を見てきました。
映画祭で知り合ったI君が出るということで・・・。
ストーリー的なことは置いておいて・・・(アレ?)
でも役者さん達一人一人が一生懸命で久しぶりに感動しましたv
あとあぶない刑事14話「死闘」で犯人役を演じた方もいらっしゃいました〜。
舞台役者って本当に演技が大好きな人たちの集まりなんだな、って実感してきました。
ホント、全体の流れをきちんと覚えてないと演技できないよね・・・。
すごいなーと思います。
なんか、やっぱりこういうのを見ると、
恭兵さんの舞台での演技をすごく見てみたい・・・。


明日はエキストラのお仕事もナシか〜。
でも正直休もうと思ってたのでちょっとラッキ〜。ゆっくりしようv
(ってかやることはあるので、そんなにゆっくりは出来ないんだけど・・・)