あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

昨日時間がなくてかけなかった・・・。メールのお返事また少し遅れます・・・。
(いや、今日少しできそうな気がしますが・・・)
刑事部屋の感想はビデオまわしながら書きたいので土曜日あたりに・・・。
来週!踊ってるvvvv


とりあえずチョコッと戻ってきてみた(笑)
明日は日中の仕事は休みだけどバイトはあるんだよね(泣)。
でもなるべく早めに起きて前売りと「Girlie vol.7」を購入しに行かねばvvv

メール、本当にありがとうございますv
実は丁度仕事で少々凹んでたときに何通か嬉しいメールをいただいて救われましたv
ありがとうございますvお返事は必ずvv

最近自宅パソコンの落ちる回数が増えてきてビクビクしてます(泣)。
早いとこなんとかしないとな〜〜〜。


日曜日は久々にエキストラのお仕事vv
今月あと1回入らないと目標金額達成できない(泣)。
火曜日入れるかな〜〜〜。仕事ありますよ〜に。
(でもそうなると来週は休みナシか(汗))
最低でも月4回エキストラの仕事いれないとダメなんだよな〜〜。
自分的にですが(苦笑)。
なるべく日曜日は入れたくなかったんだけど今月は仕方ない・・・。