あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

現在AM1時50分。
いまだに昨日の刑事部屋まだきちんと見れてません。
理由→母にまず電話して、その後もう一人と電話して・・・。
結局この時間になってしまって
これからとりあえず見て、明日仕事の最中にでも書けたら感想書きます(泣)。
でも最初のワニ発見してひゃあ!ってカンジで横とびしたシーンと
犯人捕まえようとしてかっこよく飛んだはいいけど、
さすがそこは仙道さんv
ものの見事に砂場に落下(笑)。
母と電話してる最中もその2シーンは笑いこらえながら見ておりましたv
あとはまた後ほど感想かきまする〜〜〜。
ひとまずお休みなさいませv