あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

そんなワケで刑事部屋4話感想です。


やはりあのワニ見つけて悲鳴上げながら横飛びするシーン大好きです(笑)。
今回も結構恭兵さんのアドリブが連発してたんじゃないかな〜とか思いました。


それにしてもKABAちゃんにどんなマッサージを受けたんでしょう、仙道さん(苦笑)。


ポチ君との会話の中で、自分がどうして刑事になったのか
その理由も途中まではいいお話だったのに
そんなオチなんですか、と(笑)。
でも空に見とれている仙道さん、後ろにのけぞりすぎて
そのまま倒れちゃうんじゃないかとハラハラしておりました(苦笑)。


そんでもってもう1つスキなシーンv
犯人をかっこよくいつもの走りで追っかけて飛びかかったはいいけど
見事に犯人の目の前に落下(笑)。
(落下前まではどことなしにユージだったような気がvv)
その後殴られヘロヘロになっちゃいながらも犯人説得にあたる仙道さん。
ここらへんもとても仙道さんワールドだな〜とv
(ユージや兵吾くんだったら殴り返してるもんな〜〜。
あのヘロヘロの反応はとても新鮮でしたv)
つうか、もう、かわいくてかわいくて、テレビの前で
「カワイイカワイイ」言いながら見てました。
(本っ当にごめんなさい(汗))


それにしても仙道さん、「食べ物の恨みは怖いんです」な人なんだろうか・・・。


最後にしっかりと鵜飼さんにさばの煮付け(でしたっけ?)の
恨みを晴らしていたような、そんな気がしました(苦笑)。


う〜〜ん、でも今回ってポチ君出現率が高かったような・・・。
ポチ君と姫野さんの会話のやりとりは結構好きかもです。


あの娘さん役(実際は息子)の方は、本当に男性だったんですね・・・。
お名前もしっかり確認したら男性の方でした・・・。



・・・で、今回も私がエキストラ参加した回だったのですが・・・。
いろんな意味で_| ̄|○ な気分っす・・・。
アニータちゃんと一緒のシーンは
そんなにハッキりは映ってないのは確かなんだけど・・・。
でも横顔がしっかりはっきり写ってるところがあってうな垂れ・・・。
でもやっぱりアニータちゃんのシーンのところで妙な動きしすぎだ、私・・・。
まさか映ってると思ってなかった(汗)。
や・・・やややや・・・痩せないと・・・。

・・・え?来週ってお休みなの??
というかもう5話なんですね〜〜・・・。
もうちょっと仙道さんワールド、見ていたいかな〜〜〜。
(つうか、最終回でもいいからもう一度参加したいな(懲りないヤツめ・・・))