あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

ってことで実はスカパーの東映チャンネルでまだまだあぶない刑事の予告が見れましたv
しっかりとビデオ録画もできましたvvv
いや〜〜vvもうもうvv私は大満足ですともvvvv
最近恭兵さんは刑事部屋の仙道さんのイメージが強くなっちゃってたのですが、
もう、さすがというかなんというか、
あの歳で思いっきりはじけててセクシーで・・・。
まさにあぶない刑事の大下勇次が、今現在のユージがいました!!
タカも全然変わらずダンディ鷹山でvvフェロモン100%でvv
(だって今回初めてあの舘さんのスタイルのよさを引き出す衣装なんですもんv
ホント細〜〜いvv)
そしてなによりも二人の呼吸が変わらずピッタリで本当に嬉しかった〜〜〜vv
私はたぶん何回も映画館に足運んじゃうような気がします。
この予告だけでもすでに10回以上ビデオテープ巻き戻して見てるし(笑)。
私はやっぱりタカを演じている舘さん、
そしてユージを演じている恭兵さんが大好きなんだな〜〜と実感。
BGMも懐かしかったですねv
なんだかストーリーとか全体のバランスをまったく無視して
タカとユージだけを考えるなら、
私はこの映画、一番好きになってしまう予感・・・。
今回のお二人はフォーエヴァーの時よりも何十倍もステキでカッコイイ!!と
本当に思いました。
なんなんでしょうね?あの色気というか魅力というか・・・。