あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

まだまだあぶない刑事公式オフィシャルサイト開設!!!

URLはコチラ→http://www.abudeka.jp/
聖さんから昼休み中にメールを頂き教えてもらい即足を運んだら・・・

な・・・・

なななななななな・・・・(声にならない(笑))
(一呼吸して・・・画面の前で)


カ・・



カッコよすぎる!!!


思わず職場内にいたあぶない刑事貸し出し中の仕事仲間を呼びつけて
画面見せちゃいましたよ、かっこいいでしょ!!と。


いや、もう舘さんも恭兵さんもステキすぎるんだけど
温子さんとトオルさんもステキ過ぎるvvvv
つうか4人そろうと迫力がすごい!
サイト内では20年目と書いて有るけど、
テレビ放送から19年たった今、こんなにもカッコイイ人たちを見れるなんて
凄いことだと思う。
(あえて私が19年を主張するのは、来年また戻ってきて欲しいから)
ますます予告が見たくなってきた・・・。
し・・・仕事が手につかない(苦笑)。