あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

今日はエキストラ2回目のお仕事。(あぶない刑事ではないです)
先月のあぶ刑事のお仕事以来、私の都合が全然あわなくて
今日やっと現場に入ることができるので嬉しかったりv
本当は朝8時30分集合だったのだけどスタジオが押してるらしく11時30分に時間変更。
でも帰りはいつになるかわからないらしい(苦笑)。
宅送になる可能性ありといわれた。どんな撮影現場になるのやら。
番組名は言えませんが昼ドラ系です。
(番組名くらいは言ってもいいのかな?わかんないや・・・。わかんないから言わない)
頑張って場数踏んでいつか必ず舘さんと恭兵さんとセリフかわせる脇役目指すぞ!