あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

昨日、まだまだあぶない刑事の記者会見、
動画配信されていたのをよくよく見ていたら
恭兵さんが座ってたあの椅子って・・・。
村川透映画祭実行委員会が作った椅子ではないですかっ!!
もうもうすごく嬉しかった!!!
司会をつとめた荒井さんをはじめ、実行委員会の方々とお話をさせていただいて
イロイロと苦労話も聞かせていただいた私としては
なんだかホント自分のことのように嬉しかったです(笑)。
(いや、嬉しい理由はもう一つあるのですがそれは内緒で(笑))
荒井さんのブログにもそのことが書いてあるのでぜひ行ってみて下さいv

荒井幸博TODAY


あぶない刑事→映画1作目2作目→もっとあぶない刑事→映画3作目4作目を
昨年ハマってから毎日繰り返し見ているんですが、それが3周目に突入したのかな?
(フォーエヴァーだけはまだ購入してない(汗)。早く買わなきゃ・・・)
それで思ったのですが
7話以降から舘さんと恭兵さんの息が合い始めてるような気がする。
6話と7話の二人の雰囲気が違うんですよ。
気のせいかな・・・?私がそう思ってるだけ?