あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

まずはコメント返しからv
恭吾さん。
なんとか無事会うことができてよかったですv
そしてペン、ありがとうございました!!
おかげさまでサインいただくことできました〜(感涙)
メル友大歓迎ですv本日中にメールいたしますので待っててくださいv

なちさん。
本当に20日は朝からお疲れ様でしたv
でもゴルフのルールが何もわからない私にとって
なちさんと一緒にホールまわれたのはすごく心強かったですv
恭兵さんってホントに素敵な方で、ファン層が広いのも納得な一日でしたv

                                                                                        1. +

ガン撲滅ゴルフ大会追記

つうわけで・・・。
なちさんがブログ(日々あろくろくじ)で触れてくださったので
ちょっとお願い事をしてみます。
ええと、実はなちさんにツーショットで写真を撮っていただいたのですが
撮れていなかったようなのです。
私的には恭兵さんの肩と自分の肩が触れてただけでも幸せなので
気にしてはいないんですvv
(今もなんだか思い出してウハウハな気分なのですがv(アホですみません(汗))
ただそういえば、そのときに何名か写メなどを撮ってた方がいらっしゃったな〜と
思い出したので、
もし、このブログを読んでいらっしゃる方で
「もしかして」と思われた方は、ご連絡いただけるとうれしいです。
白っぽい春物の上着に中はピンク系の服を着ておりました。
下はジーパンです。体系はちょっと太め(苦笑)。
そのときの写真がもしありましたらよろしくお願いいたします。
(なければないでいいんですが・・・次また頑張ればいいだけの話なので。
まあ、あったらラッキーvってことでv)