あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

夜中3時に日記書いてたらパソコンが落ちた・・・(涙)。
ウチの子、どうも中身のファンがダメになってるんじゃないかと思われ、
中のハードが熱くなりっぱなしになるから「もう限界」という感じで落ちてるっぽい。
そんなわけで夜中、何書いてたか忘れてしまいました・・・(汗)。
しかも今会社からだし(仕事しなさい)。

思い出した。
もうすこし落ち着いたら携帯専用のHPも作成する予定なのですが
ドメイン名はそのままで振り分けて表示できるCGIの設置に
今てこずってたりします。
会社ので実験してるんですけどね。
(イヤ、会社のHPにも必要だから・・・)
会社のHP、CGI設置成功したら「AIBOU」も携帯サイト作ります。

さ〜、お仕事お仕事。

なちさんへv
BBSのカキコとメールとここのコメントありがとうございますv
ゴルフ観覧ってそんな感じでいいんですね。
雨とか降らないといいな〜・・・。