あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

・・・ということでサイトオープンしました。
あぶない刑事非公認ファンサイト「AIBOU」
昨日はコレ作っててブログに書き込みにこれなかったのです。
(途中パソコン落ちるし・・・(涙))。

なんか他に書きたいことがあったような気はするのですが
眠いのでいったん寝ます(徹夜です(汗))


コメント返しv
なちさんへ
そうなんですv映画祭行ったんですよv
私はこの日がはじめての生恭兵さんでした。
ガンゴルフ、私も近場なんで(住んでるの江東区なんで・・・)
行きたいと思ってますが、まだチケット買ってないです(汗)。
もしよろしければご一緒しませんか?(と誘ってみる(笑))
ゴルフ観覧って私は知識がないのでフツーに行ってもいいものかどうか・・・。
わからなくて躊躇してたりするんです(汗)。