あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

来週のことなのでどうなるかわかりませんが・・・。


テレビ高知高知県)で来週月曜日より
はみだし刑事パート1が再放送されるみたいです!!


再放送状況を更新し始めてから
5や最終章などはよく他の地域でも再放送されていましたが、
パート1はめずらしいかも・・・。


そしてビックリしたのが、
テレビ西日本(福岡県・佐賀県山口県
11日水曜日に

勝手にしやがれヘイ!ブラザー」

が再放送されるみたいです。

DVD発売されたからなのかな〜〜〜。
それにしてもすごいですよね。


私、まだ見たことないんですが・・・。
結構「あぶない刑事」ネタ(というよりアドリブ)があるらしいんですよね〜。


関東でも何か再放送してほしいです(涙)。


あ、でもハゲタカが来月再放送するんですよね!


(注→あくまでも放送するかしないかは、「予定」だと思われます。
再放送って、何らかの事情によって変更になる可能性も高いので
ご覧になれる地域の方々は当日のテレビ欄をご確認ください。)