あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

パパとムスメの7日間感想〜〜〜。


舘さん、可愛すぎ(笑)。


というか、ずっと笑いが止まらなかったです(笑)。


ストーリーも面白くて次回が楽しみです、ホント。


それにしても、あぶない刑事の11話あたりからお茶目な部分が見え始め、
でもインタビューとかではまだまだ照れがあった20年前・・・。


まさかご本人もここまでお茶目さの部分を爆発させるドラマをやることになるとは
思ってもいらっしゃらなかったのでは・・・?


つうかね、きっと長年のファンの方々がそんなこと思ってなかったと思うんです。


私は今回の役柄、舘さんだから、
あの普段とのギャップがあるからすっごくイイ!!と思ってたりします。
パジャマ姿でデコ電でメール打ちながらはしゃいでる舘さん(笑)。
笑いすぎて涙出ました。
(可愛いやら、可笑しいやらで・・・)


でも、長年のファンの方々はどう思ったんだろう、
とちょっと心配になってみたり・・・。


っま、思うことは人それぞれでしょうから、
楽しめるファンは思いっきりあと6回、楽しみましょうvv


それにしても、舘さんって歳をかさねるごとに
インタビューやトーク番組でもはじけていってるような気がします・・・。


「紳士であれ」というモットーを崩さずに、
でも、お茶目な部分も上手く引き出しながらお話できる舘さん。


やっぱ素敵ですよね〜v


この「お茶目」な部分を引き出したのは
間違いなく恭兵さんだと思ってますけどね。
(過去のインタビューものとか、
メイキングなどを見て判断(私の思い込みとも言う))


それにしても役のお名前が「恭一郎」さん。
恭兵さんの「恭」の字が入っているこの偶然。


おばあちゃんのうちに家族が集まったシーンで
舘さんが「恭一郎さん」と呼ばれたときの
「恭」という響きと舘さんのお顔を見て
なんだか不思議というか、なんとも言い表せない気持ちになりました。
(イヤな気持ちとかじゃなくて、なんていったらいいんだろう・・・??)


次回はなぜかグラサンかけてましたね、小梅ちゃん演じる舘さんv
早く来週にならないかな〜vv