あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

そしてとうとう来週ですね!!
TBSHPでも「パパとムスメの7日間」のサイトがしっかりとできあがってました。
事前スポットの動画があったので見たんですが


舘さん・・・。


セーラー服着てませんでしたか???


ええと・・・。
これってたぶんCMでも流れてるんでしょうかね?


見た瞬間固まってしまいましたが(笑)。
そういえば恭兵さんもはみ刑事でセーラー服着てたな〜。


とりあえず、来週が楽しみですv


追記:
今テレビのほうで事前スポット見ました。
動画のほうは映像がちっちゃくてよくわからなかったんですが
セーラー服姿の舘さん、CGでしたね(笑)。