あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

先週「バリバリ☆バリュー」を見た後、
そのオークションで新●さんのイラストがどんな値段つけられるんだろうと
今もまだチェックしてたりするんですが
すでに150万越え・・・(汗)。


この方がまさかこんなにもすごい漫画家さんになるとは。。。
直接の面識はないですが、
一回だけ手紙のやりとりしたことあるんです。
この方がデビュー直前のお話ですが・・・。


この方のすごいところって、
睡眠時間が未だに1時間とかなんですよね・・・。
(すでに人間業じゃない・・・)
漫画家さんがすべてそういうワケじゃないんでしょうけど
(でも締め切り間近だと1日完全徹夜は当たり前かも・・・。
以前に他の漫画家さんのアシスタントに行ったとき
1回だけそういうことがあった(苦笑))
どこかで体休めないと倒れちゃいますよね・・・。


無理はなさらないでくださいね〜〜〜〜〜。
と、遠くから応援してみる・・・。