あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。


行ってきました、豆まきv



昨年の餅つき以来の生舘さんvvv
もうもうステキすぎですvv

実はちょっとした移動中に(豆まき時ではないですが)
ほんの少し、お話できました!!

まだまだあぶない刑事のSCRAPBOOKのインタビューで書かれていた
とある一言がものすごく嬉しくて、
(たぶんブログのどこかにソレ書いてると思います)
そのことに対して


「ありがとうございました!!」


ときちんと伝えることが出来ましたvv

私の思い込みフィルターがかかっていたからかもしれませんが(笑)、
なんだか舘さん、嬉しそうに「ありがとう」と返してくださったように思いますv


やっぱり舘さん、あぶない刑事やりたいんだろうな〜と
思わずにはいられませんでした♪


あと帰り際にも「頑張ってください!」とお声かけてしまい、
「ありがとう」と優しい声で返してくださいました〜〜v


つうか、ホント近くで聞くとやわらかい声というか・・・v


はあv本当に素敵な方だな〜〜vと改めて思いましたv


こうやってお話できたのも、石原プロがずっと守ってきた
「ファンを大事にする」
という想いがあるからこそなんだろうな〜と思います。


石原裕次郎さんのお墓の前で、そのことに感謝してきましたv


で、
豆まきの感想ですが・・・。


飛んでくる豆が怖いよ、とご一緒したchipoさんに教えていただいてたのですが


本当に怖かった・・・。

↑このように小さい紙袋に入っているのですが、
武蔵丸親方がまく豆の袋の量が半端じゃなく多くて
ガサっと落ちてきて、痛かった・・・。
(手が大きいので一掴みがすごい・・・)


でもご利益ご利益〜vと思いながら持って帰ってきましたv


あと勢いよく投げてくる人もいたもんだから
痛い痛い・・・(苦笑)。


そして残念ながら舘さんのまいた豆は拾えませんでした(涙)。


イベント終了後は当日ご一緒した
ナカジさん、chipoさん、chipoさんのお友達の方と中華街に行き、
お食事してきましたv


残念ながら席が4人と2人にわかれてしまいましたが、
いろんなお話が聞けてすごく楽しかったですv
ありがとうございましたv


席が離れてしまったお二人も、
今度お会いした時はまた是非ご一緒させてください♪