あぶない刑事とかイロイロ日記

日常の出来事とか、あぶない刑事のこととか、舘さんと恭兵さんのこととかイロイロ書いていく予定です。

昨日の黒バラ見ました〜v

いや〜〜v相変わらずスタイルいいですよね〜〜〜v
足長いし、細いしvvv


どうやったらあんな体系になれるのやら(涙)。


そういえば確かに良純さんがいらっしゃったんですよね(汗)
忘れてました(オイ)。


日テレだからあぶ刑事話でるかな〜〜〜と思ってましたが
(ホラ、勝俣さんもいたし、中島さんもいたし・・・)
でませんでしたね・・・。


まあ、良純さん絡みだからしかたないんでしょうけど・・・。


でもBGMであぶ刑事のOP使用されてたので嬉しかったですv